見出し画像

少年


2020/04/04の今から。


山の中でゲームばっかしてる自分へ。


お前、名古屋に行くことになるよ、東京じゃない。


住みやすく、ずっと住むかもよ。


ピアスも両耳に開けるし、信じられないかもだけど、タトゥーも胸と背中に彫るよ。

そんなには痛くないが、親にはばれてないよ。

ピアスはバレてるけど、おかんは嫌がってる。


ガリガリやけどさ、案外ふっくらぐらいまでにはなるよ。

色々空想好きだけど、辛くて3回ぐらい倒れてしまうから気をつけてな。


おばあちゃんは100歳まで生きるから、今は苦手でももっとおばあちゃん孝行しろよ。


音楽な。

音楽はある程度までいいとこ行く。

ピアノも弾くし、弦楽器はギターじゃなくて最初はベースだ。

そのあとギター弾くようになる。

一本もギター買って貰えないけど、ギターは6本ぐらい買うよ。


今少し付けてる、コンビニで売ってる香水はある意味初期騒動かもしれんな。

香水かなり好きになるよ。


お前の大好きな人が空に旅立つけど、お前は生きるんだぞ。


CD、今20枚ぐらいかな?

今は4000枚ぐらいになるぐらい音楽もずっと好きだから安心しろ。

服、hideちゃんに憧れてそれなりの服を、やっすいわけわからん店で買ってるけど、もっと服好きになるから。

今の憧れとはちょっと違うけど、案外いいよ。

でも周りのウケは良くはないからな。

そのせいもあってか彼女になる子は個性的な子が多いよ。いい子達ばっかやからちゃんと優しくしてあげてな、未来。


ベニと夜空見るの好きだろうけど、星のことも好きになるよ。

好きになるとゆうよりは、服も音楽も香水も星のことを深くまで探求するようになる。

終わりはないみたいやから、ずっとやってると思うよ。


実家はある意味で帰れなくなる。

仕方ないんだわ。田舎ってそんなもんだ。


見た目は案外変わらないよ。

案外、老けてないから安心して。


財産も案外安定してるけど、ちゃんと貯金とかもしろよ。

あとターニングポイントになる人に人様よりは多く恵まれる。

大切にしろよ。


あと、ずっととか永遠とかは物理的にはないからな。そのうちわかるようになるよ。


なんとかなるって思ってるだろうけど、その思考、将来お前を救うからな。


まぁ、あんまり泣かなくはなるけど、笑うことも少なくなる。

一人っ子であることに孤独を感じることになるが、従兄弟の兄さん、叔母さん、お前のこと気にかけてくれるから、絶対に大切にしろよ。


さらっと言うと、見た目は普通の人とは違うし、思考回路も当たり前に変な大人になる。


案外思ってる希望とか夢は違った形でほとんど叶えていくから安心してな。


頑張れよ、未来のうちもちゃんと戦ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?