見出し画像

むっちり

ここ数年で太った。

太ったって言ってもまだまだ痩せてるんですけどね。


会社の健康診断で体重測るんやけど、前年比ってでるやん。

プラス10キロぐらいになってたんでさすがに看護師さんもびっくりしてなんかあった???って。

親しい社長さんやら昔のアパレルの古巣のかたたちにも、今の方がいいよ、絶対!って言われるぐらい。

昔はひょろひょろで心配したもんって(笑)


確かに代謝落ちたかなっても思うし、今ぐらいがいいかなっては思う。


でもね、服。

パンツが28インチが入らなくなった時は、SHOCKすぎた。

自慢でもないんですけど、レディースはけるぐらいやったからさ。。。

トップスでも絶対XS選んでたけど、着ると少しキツイアイテムもある。

なので今はS。

これ以上はあかんので、絞ってはいるんですけどね。


あ、でもジャケットが似合うようにはなったから嬉しい。

ジャケットってある程度体格がないと似合わないから、ジャケット好きじゃなかったんよね。


利点もあれば、ね。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?