見出し画像

断捨離

また、断捨離します。

てか、なんやろな一緒にして景色が変わった。

今月、とりあえず大口入金なかったらしんどいってことで、フリーランス?No.2的な宿命で服売る。

最初は着るかも、、、

から。

これ、一応カウズやしな。

とかとか、一応理由つけるの。

まぁ、夏は基本的にTシャツだし、巻いたりしたり、ボトムスで遊ぶ。

この三本。

今まで履かなかったMAISONデニム。

jw andersonのパケットデニムに、Margielaのスラッシュデニム、Marc jacobsのモノグラム。

世間が10年ぐらいスキニーだったから、まじて苦手ではくものがなく、2022年から出始めた、履きたい!ってボトムスが。

なので、夏場ある程度上をシンプルにしても案外インパクト。

巻き物もLVやら、あんだーそんあるし。

で、昨夜クローゼットあけて、ドキドキしない、着てないっての出し始めたら多い多い、シャツとか。

シャツは基本的にzipシャツじゃないときるのめんどいから、Tシャツにしてしまう。

Tシャツも断捨離してるなか、白は絶対に買わなくなったし、高いのは余計に。

汚れがどうしてもつくから。

あと、ロンTはきても素材感がスウェットだと、秋口でも暑くても出先で脱げんし、、、

そんなこんなで、出した10点、断捨離候補。

まぁ、やばたんよね。

明後日買取きてもらうけど、持ってるストレスもあるんよな、、、

だから、ミニマムな生活ってあるけど、あーゆうのしたかったな。

これからは、多分、スニーカーも十分あるし、Tシャツもある。

冬になれば色々アウターある。

ボトムスもある。

なんだかんだで、アウターは失敗してなかったな。ちゃんと試着して買ってたから。

シャツやらTシャツは着丈と肩幅分かればポチってたからさ。

コレクター気質になってたのかもね、服も。

なんか大量にないと不安、でも大量にありすぎて、めんどくて、いつもの選ぶ。

はー、長年かかったけど勉強になったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?