見出し画像

まい•ふぁっしょん

春だね。

つーか、もはや初夏。

最近、うちの影響やらでファッション、スニーカーに目覚めたツレがいる。

ええ事だわね。

お洒落って、気分転換にもなるし、気分がかしっとする。

うちの中で冬場飽和してた服が、なんとなくこの気温で着れる新しいのでてきて、楽しい。


自分なりのファッション論があり、絶対一個はMAISONのアイテムきる。

デニムは前にも書いたっけな、MAISONデニムが苦手なんで、デニムブランドのデニムか、UNIQLOのあんだーそんコラボ。

基本的にアメカジがルーツにあるから、ピシッとしたデニムは苦手で、VIVIENNE WESTWOODやら好きだったせいか、デニムはブリティッシュな感覚のする、JW Andersonがええ。

ぶっちゃけうちの中でデニムはかなりの消耗品とゆうか、やんちゃな履き方したいので、安いにこしたことはない。

で、スニーカーの色ハメとしてTシャツ選んで、羽織り。

で、香水ふって完了。


何十年もファッションと向き合ってきた、今の結果。

Tシャツは、リカルドのおかげで何万円ってのも麻痺してるので、、、

でも、ニット、アレルギーで着れないうちとしては年中Tシャツなんでもととれたりするんやけどね。


ヴァージル亡き今、ちょっと退屈になってしまったけど、MM6があつい。

LVのヴァージルの最後のランウェイ。

この油絵のフーディはいこうかなと。

で、大切に着る。

下は、また緩いデニムで。

バランスが命なんでね。

さて、半年、この油絵のためにお金ストックしておくかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?