見出し画像

春、WANT LIST

春ですな。

今年はちゃんと花見しました。

花は咲く時選ばないな。

で、今回てか、今年に入ってから服、スニーカーを3回断捨離した。

買取の後輩に家に来てもらって査定。

3回で、100万円、、、

おおおおおおおい、ヤバいな!

基本的に二軍の服、スニーカーしかだしてないけどさ、ここまで行くとは思わなかった。

で、学んだこと。

服は白シャツやらTシャツは買ったらあかん。絶対日焼けするし、相場からガタっと落ちる。

スニーカーは、ハイカット、白は買わない。

スニーカーに関してはオールホワイト、オールブラックってのが苦手。

買っても履かない。

ハイカットも履くのめんどいから履かない。


で、上記のsacaiコルテのグレーとJW andersonのバケットデニム買った。

コルテはグレーの方が履くの分かってるのに、白買って、履かずに売った、、、

で、履き心地は最高なんでグレー買い直した。

あんだーそんのデニムは国内全て探したけどマイサイがなく、もはや大きすぎるサイズだけ、、、

仕方なく、スタッフさんにサイズ感あれこれ聞いて海外通販でポチった。

アパレル不景気といいながらも、ひさしぶりに即完アイテムに出会った。

昔は「キムタク着」とか「藤原ヒロシ着」で即完があったけど、最近は服では聞かなかったからさ。

このデニム、著名人履いてるわけではないけど、即完だったな、、、

WANT LIST



この画像がまぁまぁ欲しい。

ガストンパーカーはダブルジップが決め手。

あとはなんとなくかな。

Tシャツも、香水ももはや売りまくってもまだまだあるしさ、、、

VWのロッキンは欲しいかな。



この、まるじぇらのスラッシュデニム買ってひさしぶりに高いデニム履いたらよくてね。

だからJWAも惹かれた。

夏場はもう我慢して上に着るってのが難しいぐらい暑いので、ボトムスで遊ぼうと。


まぁ、六月までは平気でいられるだろうからさ。

あと二ヶ月ぐらいか、、、


他は気になった香水、Tシャツがあれば考えまくり考えようと、、、

でも、だいぶ落ち着いてきたわな。

自分の絶対着るもの買ったほうがええしさ。

断捨離もなかなかめんどいからね。


夏は例外的に冷夏になって欲しい。


さて、来週、大口の入金あったら、大阪でも手ぶらでいこうかな。

前回のblog案の定、誰もイイねがつかなかった(笑)

愛がない事象にはもうこりごりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?