見出し画像

残暑


暑すぎ。

やばすぎ。

「一夏の思い出」やら「一夏の恋」とか、「夏終わらないで、、、」とか言ってる人まじで?!

こちらとら、残暑が影響してか、クーラーの冷房か除湿がわからずに、逆に変な汗かいて寒気するという、、、

自律神経やられてるな、、、

うちの友人も音沙汰なく、Instagramも更新されてなかったから、LINEしたら、鬱で倒れてるって、、、

だよな、、、うちも薬を定期的にちゃんと意識して飲んでるもん。

なかったら、鬱に真っ逆さま。

おもえば、ハッキリいって忍耐の夏でしかなかった。

暑いから家出る気しないし、各所には色々支払いがあるのに、基本的な入金しかなくカツカツだった。

経理の人にも「春からこんな状態続いてるんすよ!いい加減にしてくれ!はよ、大口で入金ください!」

て。

経理の人も板挟みなんで、かわいそうやけど、キレたりした。

でもな、夏場はある意味頭がトランスしてて、春に入金あったら、意味のない使い方してしまったかもな、、、

って。


ここらへんをただ単におもむくままにポチってたやろな、、、って。

LOUIS VUITTONなんすけどね。

実際試着できるものは、試着したら上記全部「あれ??」って感じだった、、、

ある意味入金ないせいで、かなり絞れたアイテム買えたりした。


この、まるじぇらいくらだと思う?

新品で某サイトで4,000円。

やばいよな、偽物だよな、、、

って思いながらも、評価だったり、出品してるもの見るとかなり高評価。

「まぁ、万が一偽物でも、寝巻きにするか!」ってぐらいでポチった。

で、来て、タグとか品質タグ、縫い目、プリントと今までMM6で着てきた感覚と全くズレがない。

本物や、、、

秋冬になってもTシャツ着るから何枚あってもええ。

しかし、今週末までは最低でも30度超え、、、

入金ないかな、、、

カツカツは厳しいのよ、、、


あったら、このあんだーそん、のカイトパンツ買う。

入念に伊勢丹の人に写真送って貰ったりしたからさ。

あとはヴァージルのタイダイジャケットぐらいかな。

そんだけ買って、秋冬は思い切りたのしみたいです?

思えば梅雨時期から最低やからな。

梅雨すぎて、精神おかしくなり、親父が倒れ、LIVE二本チケ代無駄にし、一回鬱に、、、

で、長年の連れとも絶縁。

で、残暑でまたまた自律神経がおかしい。

9月やもんな、、、

来月から良いことばかり起きる!

じゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?