見出し画像

2023年5月1日(月)東京

5月になった。
今年も1/3が終わった。
早いなぁ。

今日は会社で、来期の簡単なメンバーや体制の報告。
正式なものは来週だが、事前連絡みたいなもの。
しかし、会社の体質を変える気があるのか、本当に不明。
言いたいことは山ほどあるけど、ダラダラした半WEB会議で下手に問題提起すると、ただただ時間の無駄になるのが見えたので、一旦保留。
その代わり、提案をもっと詳しく整理することにした。

変わらない=成長しない。
現状維持でも儲かるならまだしも、そうじゃないのだから、まずは中から思考を変えないといけないのに。

■父
今日は特別にかわったことはなし。
ここまでの話を聞いてて、早く会いたいと思う。

■母
今日は親友が訪ねて来てくれたとのこと。
カップ麺食べて、他愛ない話をして。
そんなゆるい時間が、一番楽しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?