見出し画像

2023年5月5日(金・祝)東京

今日は休日出勤デー。
少し作業しとくと、来週の札幌に向けて楽なので。
これぞ、まさに裁量制。

いつものラジオをかけたら、なんだか宗教みのある音楽が流れてきて、少し怖くなってスマホで音を鳴らす。
だって、集中できないくらい皮膚がゾワッとしたから。
休みの日のFMラジオは未知だ。

さっさと作業を終わらせて銀座でアクセサリーを探しに。
結局、目的のものは理想のがなくて断念。
昔から、理想にハマらず買い物できないことはよくある。
せっかくだし、たくさん歩いて帰ろう。

■父
昨日と変わらず。
あまりしつこいとウザいし面倒と言われるので、今は静観している。

■母
相変わらず友達と電話などで楽しく話してるみたい。
近所の方も優しくて、適度に注視してくれてる…らしい。
まあ、私がお願いしたから(笑)
無茶したら叱ってね、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?