見出し画像

2023年5月2日(火)東京

今日は特別、何もない。
仕事はスケジュール遅れがそこそこあるけれど、まあ今回は笑って済むレベル。
そのためにゴールデンウイーク中に1日くらいは出社することになるけど。
連休も特別予定はないから、それはそれでいい。

先日の横浜戦で失くしたピアスの代わりを作るか、また注文するか、悩ましいところ。
まあ、注文した方が安いし手間かからないのだけど。

■父
今日も特に連絡なし。
状況変わらず。

■母
少しずつ行動範囲を広げようとはしてるみたい。
無理はしないように。
親戚に野菜とか送るのが楽しいようだ。
見返りなく人に施したい人だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?