見出し画像

2023年5月6日(土・祝)東京

いやぁー、最高に楽しい試合って、あるよね!
なかなか勝てなかったチームに圧勝するって、楽しくてしょうがない。
もともとない語彙力が完全に崩壊するくらいに。

今日は仲間とコンサドーレリレーションシップパートナーの店で観戦会。
いつもの場所。
いつもと少し違う顔ぶれ。

得点の度に顔はほころび、でも推しの守備に文句言いながら(推しには厳しい)、4得点後の失点で、これで終わったらなんかモヤモヤするよと思った後に得点!

最高のシナリオ。

興が乗ってACL決勝まで見てしまい、Jリーグ最高!と盛り上がる。
サッカーが好きで良かったなぁと思う1日になった。

仲間には本当に感謝。

■父
同じことを言うけど、特に変化もなく。
プラスの変化を祈るけど、こればかりは私に何ができるわけもなく、見守るしかない。

■母
試合の結果を知り、「どうしちゃったの?すごいね!」と。
よし、今度帰る時は、FireTV持ち帰りで13日の試合を見てもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?