見出し画像

2023年5月4日(木・祝)東京

ゆるゆる廃人デーと決めた日。
世間も家族もすべて無とし、ただただ時間を浪費するだけの日。

某YouTubeで焼鳥めちゃくちゃ食べてて、美味そうで、焼鳥屋に行こうかとも考えたけど、近所でめぼしい所もなく、結局スーパーで焼き鳥を買って、ついでに椎茸も買って焼きまくって、ただ飲んだ。

最高だ。

父が病でも、母がリハビリ中でも、自分の楽しい自堕落な時間を享受してダメだとは思わない。
私は、いつだって、私だ。
やれることはする。
でも、できないことまで頭を悩ませてしんみりしたくはない。
私は聖人君子ではない。

さ、明日はGW中のリハビリ仕事だ。

■父
相変わらず特に変わりはなく。
とにかく周りに唯我独尊を出さなければ、それでいい。

■母
穏やかに過ごしてるのか、特に連絡もない。
それはそれでいいし、私と違ってナチュラルに社交的で友達たくさんな人なので、それを楽しんでいればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?