見出し画像

自然派ミシュラン 名古屋 西高蔵 Casa Oka

【Casa Oka】

好きなおばんざいをセレクトして自分好みの定食を作れるお洒落食堂🥢

靴を脱いでおあがりください
優しいコンセプト
メニュー
こちらからお選びください♪

薬膳漢方マイスターのオーナーさんによる野菜・肉・魚介を使った魅力的なおかず😍

無農薬野菜や無添加ベーコンが使われていたり、時には自家製で作られるハムなどお肉は国産のもの、魚介メニューも豊富で産地記載があるのも嬉しいですよね🐟

揚げ物の油はひまり油だそうで🌻その他、オリーブオイルやごま油、グレープシードなど使い分けておられ、生クリームやチーズなんかも無添加、セルロース不使用だそうな!

非遺伝子組換え飼料の卵やきび砂糖を使ったスイーツも、これまた安心でとーっても美味しいのです♪

無農薬のお茶や発酵ドリンクもあり、ビオワインやクラフトビールもあります🍻

今のシーズンは平日のカフェタイムにかき氷もやってます🍧

無農薬茶葉のミルクティー

定食・デリは終日いただけますよー😋

テイクアウトもいいー♪

━━━━━━━━━━━━━
Casa Oka

❑住所   名古屋市中川区柳川町14-24
❑電話番号 070-8937-0456
❑定休日  日
❑駐車場  なし
━━━━━━━━━━━━━
インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#casaoka #カーサオカ #金山 #西高蔵 #中川区 #名古屋 #ランチ #自然食 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン