見出し画像

リサマイリピート サンエフ健康陶器

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #リサマイリピート

ゆっきーリピ買いアイテムのご紹介
サンエフ健康陶器さんです🍽

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

調味料や素材にこだわったら
調理器具や食器も気になるよね🧐

鉛・カドミウム・化学物質などの不安物質を一切使用せずに、自然由来の原料のみで焼成した健康陶器。

byホームページ

画像1

画像2

1500度の高温で焼成した天然石の作用で
酸味渋味が和らぎ食べもの本来の旨味や香りが
まろやかに美味しく引き出されるらしい。

文句だけ聞いたら、「ほぉーん」てなってた
と思うけど、いかんせん塩の実験で体感したので
こりゃすげーや!!てことで使い出しました😆

直火対応の超耐熱シリーズとか
植物や備長炭をはるかに上回る
マイナスイオン放出シリーズとか
色味も白だけでなく黒もあるし
子ども用もあって形も豊富☆

HPのね、【ご注文はこちら】ボタンがね
めちゃめちゃちっちゃいのよw

ご注文はこちら を押した後のね
【注文へ進む】ボタンもね
めちゃめちゃちっちゃいのよw

ちゃんとご注文にあたってのご案内を
お読みになってから進んでくださいね🍀
の強い意思を感じる🔥笑

たまにアウトレット販売会をやってらしたり
鶴舞公園でやるビーガングルメ祭りにも
出店なさってるよね⛲

三重県三重郡菰野町杉谷1374
(東名阪 四日市インターから20分)
059-396-2723 ・ 090-8678-6078 (不定休)

事前にお電話でお伝え下さい
直接お手にとってご覧いただけます🤲
(回し者ではない)

画像8

画像9

届く時の緩衝材が紙なのも好きポイント♡

#サンエフ健康陶器 #サンエフ #健康陶器 #東名阪 #無鉛 #カドミウム不使用 #化学物質過敏症 #天然石 #マイナスイオン #耐熱皿 #直火対応 #子ども用食器 #子供用食器 #脱プラスチック #プラスチックフリー #ビーガングルメ祭り #自然派リサーチマイスター