見出し画像

自然派ミシュラン 千種区 池下 335.

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は、 #自然派ミシュラン

千種区池下駅から3分の
335. さんのご紹介🇮🇹

画像1

画像2

こちら、トレトレチンクエさんと読みます☝
イタリア語の335の数字読みですね👓
意味は、…聞いてなかったー!!
ごめん🤡

画像3

画像4

画像5

トレトレチンクエさんは、HPによると

野菜、肉、魚、卵、調味料など、全て直接触れ、味を確かめ、探したもの。 どこを切り取っても「美味しくて安心、安全です」と胸を張って言える、自慢の食材です。

と、「食材に重きをおいている」名古屋の
オーガニックイタリアンレストラン
そうしっかりと謳うだけあるそのこだわり✨

トップ画のワードで伝わるとは思うけど、ぜひ
丁寧に書いてあるHPにも目を通してみて🍀

こういったこだわりを明記してくださる
これって本当ありがたいことですよね🙏
(リサーチしやすいありがとー🥺笑)

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

熱々のカリふわもちフォカッチャ好きー♡

画像11

氷ストローなしで頼んだドリンク

画像12

オーガニックを始めとした素材の安心はもちろん
普通のイタリアンと違う推しポイントは
マクロビやビーガンにもご対応くださること!!

遅くとも、前日までに予約をすれば対応可能とおっしゃっていたのだけど、それでなくともランチ当日に
「苦手な食材はないですか?😊」
だったか
「アレルギーはありませんか?😊」
だったか、とにかく
ご丁寧に聞いてくださったんだよね🍀

この一言ってすごい心配りだよね。
(一言に感動したくせにうろ覚えてどゆこと)

うろ覚えだったもんで一緒にいた友達に
念の為確認したら「ごめん私記憶力底辺」
とかいって憶えてなかったんだけどw

私の記憶が確かなら、聞かれて素敵ー♡
て思った一言があったんです!笑

もう1つ推しポイントとして伝えたいのが接客!!
対面でも電話でも、本当いつ話しても
親切丁寧でご対応が柔らかいんですよー🥲

感じてみたい?
電話してみ😉

以前お店の前でやっていた無農薬野菜の販売は
現在は残念ながらお休み中だそうな☘

インスタよりフェイスブックのほうが更新はされてるけど、SNSは最近あまりやってらっしゃらないそうなので、ピークタイム外した営業時間内に
電話で予約をしなはれや🍀

画像14

画像15

画像16

優しさ感じたい?
電話してみ😘
(ピークタイム外してよ!!)

画像13

#335 #トレトレチンクエ #オーガニックイタリアン #自家製手打ちパスタ
#自家製フォカッチャ #丁寧な接客 #自然派リサーチマイスター