見出し画像

ふつうのブラはいらん

自然派おねえさん、ゆきさんです💋

ブログのくせして画像で語る。笑

オーガニックコットンのあれこれとか、いくつか試したりはしたんだけどね…

素材の安全性を優先すると、ブラに求めるものを放棄することになって。
譲れないものもあるので、そうなるとまだまだ選択肢は少ない😂

家帰ったらノーブラでいいけどね。外に行くときはちゃんとしたいのー🧜

一、ホックであれ
これも譲れないポイントかしら☝

かぶるのは煩わしいしホールド力に欠ける印象。

とにかく今、ブラに求めるものが、ファッション性より実用性なホルモン事情なの
(ホルモンのせいだよね?)

またホルモン事情が変わったらセクシー路線目指すのかなー。(自分のことなのにさっぱり不明)

#スウィートマミー

#ブラデリス

再販と商品開発の声を皆で届けよう!笑

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派グルメの紹介などもぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━

#オーガニックコットン #コットンブラ #ノンワイヤーブラ #授乳ブラ #補正下着 #卒乳 #サステナブルファッション #自然派育児 #自然派ママ #自然派リサーチマイスター