見出し画像

自然派ミシュラン aida

どうも、自然派ねえさん ゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【aida】

友達がaidaさんに行くと聞いて、お供させてもらったこの日。

何年か前にイベントでaidaさんの量り売りを利用したことはあったけれど…



こんな素敵な場所だったんかぁー!!


と思いました、本当に。

中に入ると

素敵です…

この空間の心地よさは本当味わった方がいい。

お料理を作っているのはみずきちゃん

https://instagram.com/mizuki.aizawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

動物性の食材や化学調味料を使わず、できるだけ無農薬・無化学肥料で地産地消のお野菜や大豆ミートの、旬を感じる優しいごはん

aidaで取り扱う調味料やスパイスも使われ、優しいだけじゃないしっかりした味付け。満足度の高い定食でございました😋

この時のお野菜は全部無農薬と言ってました♪

食後はスイーツも楽しめて、今回頂いたレーズンバターサンドやロースイーツが選べるよ🥳

ロースイーツは以前ご紹介したdi gardenのせいちゃんのものということで、うちの冷凍庫にせいちゃんのロースイーツがありました😆

店舗を持たないせいちゃんのロースイーツなのでなかなかマルシェやイベントに買いに行けない人
aidaさんで食べれますよー🤗

手仕事で仕込んだ無農薬の梅シロップはもちろん
取り扱う珈琲豆もアグロフォレストリーのもので
注文が入ってから豆を挽くハンドドリップ

写真に映るおしぼり1つとってもだし、とにかくどれもこれも優しさ溢れる場所🌳✨

昨年は不定期カフェ営業でしたが、今年からは固定で営業する予定とも言っていたので、詳細はアカウントをチェックでーす😊

━━━━━━━━━━━━━

aida|@aida_kasugai

https://instagram.com/aida_kasugai?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   愛知県春日井市林島町148
❑電話番号 掲載なし
❑定休日  不定休
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸こういった優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…
だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#aida #春日井 #古民家 #ランチ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン