見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】Stella

どうも、自然派情報収集家 ゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めちゃうゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【Stella/ステッラ】

お店に一歩足を踏み入れると、なんなのかな??身体にやさしい香りがした🌳✨モリンガかなー?聞けばよかったー!

お肉、お豆、お魚、野菜やきのこのカレーなど基本週替りでカレーが楽しめるそうな🍛

油は不使用でお肉の余分な脂も可能な限り除去
時期によっては無農薬のお野菜を使うことも◎
雑穀米なのでごはんに大麦はあるけれど、カレーソースは小麦不使用だそうな。

ドリンクに有機メニューも♪

“スパイスは漢方薬の役割を持っている” そうメニューにも書いてあったけれど、スパイスの風味をよく感じる、内側からキレイになれそうな薬膳カレーでした😋✨

━━━━━━━━━━━━━

Stella

❑住所   名古屋市中川区葉池町2-20-2
❑電話番号 080-4525-7536
❑営業時間 11:30−14:00(土日は16:00まで)
❑定休日  月、火、水、祝
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#ステッラ #中島 #中川区 #ランチ #オーガニックカフェ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン