見出し画像

自然派ミシュラン TAObagel

どうも、自然派ねえさん ゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【TAObagel】

店舗を持つ前のマルシェ出店時代から幾度となく買わせていただきましたタオベーグルさん🥯✨

●独自に配合した2種類の北海道産小麦粉
●国産非加熱はちみつ
●白神こだま酵母
●天日海塩
●ミネラル水

こちらを基本に、調味料は旬楽膳で買ってらっしゃったり、トマトピューレは有機の瓶入りのものであったり。

旬の無農薬や減農薬の野菜や果物をはじめ、バターやチーズやチョコやナッツやあれこれ、オーガニックやグラスフェッド、セルロース不使用などもあり優しい素材で一つ一つ丁寧に手作り🥹

こちらを購入

この時はおかず系多し

ちなみに、また別日に購入したときはこんな感じ

このときはスイーツ系多し

店内でイートインしてて気づいたけれど、意外に袋を貰う人の多いこと多いこと😳

マイバッグはもちろん、マイボトルも大丈夫とおっしゃってくださったので、自前のやつ持っていきましょ♪

先日テレビで放送されたのでさらに人気爆発⚡
オープン時間に行かないと買えない状況かも😂

そだ、そのテレビにノーマスクで出演なさったタオベーグルさん。

店頭に #アースおじさん のポスター掲示があり
『私たちもマスクにより体調をくずしてしまいますのでノーマスクで営業させていただいております』ご丁寧に書いてくださってるんだ。

そんな背景もあってノーマスクでテレビ出演後に
マスクについての辛口な意見が届いたようで。

ノーマスクだから星を1つ減らします、とか、食べてもないのにノーマスクだから低評価する、そんな人がいる口コミには本当びっくりした。

このご時世、このご時世って、一体いつまでこのご時世なんだ?

ワールドカップ見て感じるものありまへんか…

しかも見てわかる、販売してるの外だよ😂

あと製作担当のご主人はね、まじでビビるくらい寡黙で全然しゃべらない方だよ😂笑

販売担当の奥様ゆーてた、主人は鼻歌も歌わないって。鼻歌歌ってんの聞いたことないそーだ!笑

とまぁ、そんなお人柄を知ってる私としては、そんな口コミを目にして本当に悲しかったしやるせなかったわけです、これが子どもの世界に影響するんだから。

ということで、ぜひ皆さん、購入後は口コミでも応援しましょー♥

やさしい素材で作られた具材がたっぷり!
おかず系からスイーツ系まで種類豊富よ〜♥
冷凍保存できるから大人買いもOKよー

愛知銀行 大須支店を目指して行ってね🏦

━━━━━━━━━━━━━

TAObagel|@taobagel

https://instagram.com/taobagel?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   名古屋市中区大須3-38-45
❑電話番号 080-8158-0192
❑定休日  不定休(基本は日月+α)
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介します🌸こういった優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…。だからこそ、そんなお店のありがたみを共有し、みんなで応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#taobagel #大須 #中区 #ランチ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン