見出し画像

成功者ってこれしかやってない❣️実験したら【オーダー降りてきた✨✨】しかも2個❣️✨✨宇宙が優しいってお話

大企業を一から立ち上げた社長さんとか
好きなことで稼いでる人とか
夢をバンバン実現してる人って

言葉はいろんな使い方ですが
共通してやってることは
たった2つだけ


瞑想

直感力

だけなのです。


瞑想

とは
思考をストップして
ひたすら内側の自分に入ること
目に見えることだけ見ること


直感力

とは
ふと❣️
なんとなく❣️
あれ❣️
と、一瞬で湧き出てきたものに
素直に従ってみること


大袈裟に
瞑想タイムを設けて
何時間も篭るとか

ひらめき、インスピレーション❣️
とかにこだわって
ピーーーーンと
来るのを待つ‼️とか

そんなんじゃないんです‼️

そんな
大袈裟な大それた
そんなことではないことを
そろそろ私たち
知らないと
乗り遅れちゃいますよーーーーー🤣
もったいない‼️

私たちって
知らず知らずに

ものすごい思考を使って
直感を遮ってしまっているのです

『あそこに住みたい』
いやいや、お金どーするの?
『あの服着たい❗️』
いやいや歳なのに恥ずかしい
などなど
やってませんか?????
今、直感出てきたよね???
と、言いたいです🤣

ゆっき〜は
これを実験中なんです❣️
今、ぼーっとする時間を多く設けて
ふわっと湧き出たらすぐ行動❣️
やりたいこと出たらすぐノートに書き留める‼️
これを実験し始めました❣️

すると❣️

若者たちや子供達が
本当に我が家に遊びに来てくれるのです


生誕祭で出演してくれる
茶色くんたちとの
忘年会💖✨✨

ゆっき〜のご飯食べて
笑ってくれる💖
なんなら泊まってくれる子💖
この近くに引越そうかなと言ってくれるみんな

これさ、
1つ夢叶ったでしょ😁✌️

あと一つは

100万円のオーダ投げてましたの💖

今、ほぼ仕事を減らして
お笑いライブに遊び呆けてるゆっき〜に
どこから100万円が来るのかな〜
楽しみ楽しみ💖

そしたら
月初めになり
請求書がバンバン届く🌀

えー💦これ、反対やんけ💦

でも、もう、ゆっき〜は
宇宙を信じているから
慌てない慌てない
一休み一休み😁by一休さん

そして
ふと❣️


いや、あるっちゃーあるのよ、
だけどもそれは手をつけてはいけないお金

その、あるけど
手をつけていけないやつが
なんだかゆっき〜の脳にやたらとチラつく


まじ、これは違う、ダメだよ

ん?
いや、待てよ
これってなんで手をつけたらいけなかったんだ???
となり…

払う予定だから取っておいたお金なので
いつ、いくら払うかを
今一度確認してみたら…

な、なんと‼️

ちょうど
100万円くらいの余裕が
あったのでしたーーーーー‼️‼️

こんなことある?こんなことあるーー???

こうやって宇宙は
ゆっき〜に
100万円を降ろしてきたのです♬💖✨✨

知ってた?
思い込みが
私たちの視野を
かなり狭めていることを😁


これでもう完全に
分かってしまったのです✨

お金は
ただ単なる
私たちがどこまでやれるかの
目安なだけであって
本当に望んでることに
毎時毎秒従っていけば
お金がなくて出来ない❗️
なんてことって
本当になかったんだ…
だから
今‼️この今だって
本当に私の心が望んでることをしよう❣️✨✨

そう誓いました✨✨

体感してわかったのです✨✨
だからもう

お金を稼ぐための
ヒーリングはしなくていい
ゆっき〜と関わってくれる人が
みんな幸せになれる
パワースポットに
なりたい💖✨✨

来年から
カウンセリングや
その他の
ゆっき〜の活動を
いろいろ見直して
生き方を変えようと思いました✨✨
遊んでるだけなのに
豊かになる❣️✨✨


【ユッキビクスゆっき〜】
🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️


【公式ラインアカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー





ホームページ

スピリチュアルヒーラー  ユッキビクス ゆっき〜


【ゆっき〜5♡年生誕祭ヒーリングイベント】

2022年1月22日土曜日
18:00 開演
墨田区みどりコミュニティセンター 

先行予約始まりました❣️
完全予約制
満員御礼が近づいています😊
早めにお願いします❣️💖✨✨

ゆっき〜のダンス、歌
お笑い芸人くんたちによるライブ
みんなからの相談会
ゆっき〜の生ヒーリング💖✨✨
みーんなで盛り上がろう
などなど
盛りだくさんです❣️
ゆっき〜の大好きな人たちと
ステージでわちゃわちゃやって
お客さんと笑って盛り上がって
もう❣️サイコーしかない‼️
ご興味ある方は

こちらからお申し込みください❣️💖✨✨

チケットはこちらから♬
👇

https://select-type.com/s/?s=UOMOyYy5yUE


【生誕祭に向けて
ゆっき〜&ビッケちくちくセンターコラボ企画】
ゆっき〜はっぴぃどおる💖✨✨

幸せのゆっき〜人形をビッケちゃんが作ってくれました❣️受注生産なので、公式アカウントからDMください❣️

5,555円♡


@444azgto




【スズリグッズ販売❣️始めました】

ユッキビクス ( yukkibics )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/yukkibics #suzuri


【ゆっき〜ヒーリングブレスレット】 
ご好評いただいております❣️
ゆっき〜のヒーリングブレスレットです❣️

着けたすぐから変化あり、とのご連絡たくさんです💖
メンテナンス動画も販売中❣️いつだってパワー全開でいられます。


ご注文はこちら

ブレスレット




【ゆっき〜カウンセリング】

注文方法が一新いたします❣️


対面セッション 11,111円
直接お会いします


遠隔セッション 7,777円
zoomやラインビデオでお話しします

ご予約はこちら


スピリチュアルヒーラー  ユッキビクス ゆっき〜 魂をキラキラに導かせます💖✨✨



【メンテナンスヒーリング動画】

皆様からご質問のあった,ヒーリングメンテナンスについてゆっき〜から説明しています。
ストーンのヒーリングについては、
浄化、強化について、
有料版動画でお送りしたいと思います❣️💖✨✨


⭐️販売方法について




🔵ピンポイントヒーリング動画

ご注文はこちら



【ユッキビクスチャンネル】


瀬織津姫?ゆっき〜?
不思議現象✨✨

https://note.com/yukkis0121/n/n60d431287ee6


覚醒の話

https://youtu.be/szzuWQzETTo






✨✨〜サブチャンネル〜✨✨
今までの動画です‼️

【ゆっき〜運勢】
⭐️ゆっき〜運勢

https://youtu.be/krEJm34ItSg


⭐️ゲストさんたちがどんどん賑わせてくれています。

https://youtu.be/i5fFo-G0mHY





〜〜〜✨✨〜〜〜


〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜

note

🔵苦手意識を書き換える


https://note.com/yukkis0121/n/n55017c3d2037


🔵怒りの周波数を変える

https://note.com/yukkis0121/n/nf82f0c7cbef4



アメブロ

https://ameblo.jp/aymy1013/entry-12638625089.html






インスタ

https://www.instagram.com/p/CMnq6G8HIxs/?igshid=1887bk8dg4yry


Twitter

https://twitter.com/ygjqknwkqsrycxh/status/1411330304472539145?s=21



#ヒーリング
#アセンション
#オンラインレッスン#ユッキビクス#スピリチュアル
#腹横筋 #腹斜筋 #脊柱起立筋 #大臀筋 #腸腰筋 #骨盤低筋群 #スピリチュアル
#ヒーリング
#ブロック解除 #個人セッション
#オンラインレッスン
#体幹トレーニング
#ユッキビクス
#インナーマッスル


【キラキラアンサー】
質問大募集❣️✨✨

この記事が参加している募集

やってみた

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨