大きな音で聴く音楽は最高

昨日は家族総出でクラブへ行き
早い時間だけDJをしました。

DJなんてゆうけど
ただ好きな曲をかけてるだけで
本気でDJしてる方々に申し訳ないお気持ちですが、、、



ラテンのイベントだったけど
この曲大きな音で聞きたかったんだよなーって
曲ばかり持っていって
ビールとレモンサワーとソルティドッグと
テキーラ少々でご機嫌になって好きな音楽を聴いて気分はルンルン。


身体も心も大喜び。


この日は子ども率も高く
音が流れる前にイベントを主催してる
南米出身の方がピニャータってゆう
袋にお菓子が入ってて子ども達が目隠しをして
それを棒で破る遊びもしてくれて
子どもらも大ハシャギ。


音楽が流れると子ども達もお母さんお父さんもそしてお婆ちゃんも皆んなで踊って歌って
楽しい時間でした。


音楽って良いなー。
何回も音楽で心が救われたり癒されたり
テンション上げてくれたり気付かせてくれたり。

改めて凄いチカラだなっと


最近はちょこちょこDJするタイミングありますので是非皆んなで踊って遊びましょ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?