変化

ここ1週間で静かに大きな心と身体の変化が。
昔、良いなぁ好きだなぁと思っていた事に対して興味が無くなって違う事に価値を感じたり。

今はゆっくりとした時間や子供と居る時間にとても充実感を得ています。


不思議ーな感覚。

人生を四季で例えると晩夏のスタート地点にいるのかな。


心の隅にずーっと居た焦りの感情が小さくなり
のんびりゆったりまったりな気分。
年齢的に何かを諦めたのか体力や気力が減ったのか人生経験からなのかはわからないけど。
だけど清々しい気持ち。


年齢的な事だったり土用の時期だから?とか
天体の動きが?とか色んな見解もあるけど
確かに起きてる変化。


心にある感情や考えや手に持っている状況や物が溢れかえって断捨離してる感覚。


ここから何かが入ってくるのかなー。とか言う
期待もしないようただただ好きな時間を過ごしていければなーとノホホンと考えております。

そう。体質も変わった。
良いとか悪いとかではなく変わった。
これからを歩む体質になった感覚。
うまく言えないけどガラリと変わった。
中年体型にもなった 汗


この敏感な感覚は植物療法を生活に取り入れてる特権の1つでもある気がする。


もう少しで41歳。
何かが変化した。確実に。
な感じでした。記録として残しておこっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?