止まらぬ食欲

ここ最近食べ過ぎてしまう。
去年の年末頃に受けた健康診断でお医者さんに
「もう少し体重落とさないと」と言われ
通ってる整体師さんにも
「食べ過ぎだよ」と注意されたり
西からも東からも、もういい加減にしなさいと言われて頭ではわかってるのについつい盛り盛り食べてしまう。


食べ過ぎてしまうとダラーっ&ボーッとなって
集中力が全然出なくてダラダラしてダメだなーとわかってはいるのに食べてしまう。。。


皆さんどうやって食欲のコントロールとかしてるのかな?


意思が弱々でトホホです。
毎月「よし、お月のモノが終わったらスタートするぞ」と思ってた矢先にランチや飲みの誘いをいただきまた気付いたら食べ過ぎループの日々でございます。


しっかり仕上がってしまった中年体型。

今年こそはあのワンピースを着こなして(数年前に買った細めのワンピース)動きやすい身体作りを目指すぞ!!(100回目くらいの意気込み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?