見出し画像

晩夏

9月後半に大好きなアーティストを見に1泊2日で10年振りくらいの東京へ。
推し活です。


5lackのワンマンライブがあったら絶対に行く!と決めてたのでLIVEのチケットが販売された5分後にはチケット購入。
お陰様で前の方でとっても良い席。


この日のために仕事と家の事を調整して来たので前日はワクワクで全然眠れず。
山奥から東京に向かうので
朝8時半に家を出て東京駅に着いたのが14時過ぎ。
神田にビジネスホテルを取ったので
あ!東京のビジネスホテルの値段が高くてビックリした。安くて良い所を探すのに2週間くらい悩んだ 笑



そしてホテルに15時頃到着。
1時間ほど荷解きしたり少しのんびりして
いざ日比谷野外音楽堂へ。

初めての日比谷野外音楽堂は凄く良い所でした。ちょうど気温も低くて過ごしやすく
だけど蚊が多くてお店の虫除けが大活躍。
並んでた若い女の子達も刺されてたので
ついでスプレーをシュッとしてあげました 笑


そうそう。
並んでたら若い子が多くて40代は少なくて少し動揺 笑

LIVEは1時間半あっとゆーまで、もう最高。
アンコールが感動的で目に涙溜めながら見ていたら斜め前に居た若い男の子が膝に手をつけて号泣してて感情を露わに出せるなんて素敵ーと眺めつつその子の気持ちわかるよーと
もらい泣きしそーでグッと堪えながら
LIVEを見てました。



LIVEが終わってアフターパーティーが渋谷で
23時半からやる。との事で
一旦ホテルに戻ってあまり寝てないし
少しヘトヘトだったけどせっかくだしと思って渋谷に23時半着の電車でアフターパーティーへ。


箱は人でギュンギュンで身動き取れない状態だったし更に年齢層も下がってておばちゃんちょっと恥ずかしいわモードに入ってしまったので
お酒のチカラを借りてひたすら飲んでました。

気づいたらただただ踊ってた 笑


始発の時間になったのでクラブを出て
ヘロヘロの身体で駅に向かってると
外人さんにナンパされて
ずっとひとり行動だったからか話せるの嬉しくて長く話し込んでた 笑
本来ならうざいなーと思うポイントなんだろーけど。
最終的には娘達の写真見せて可愛いでしょーと
自慢してた 笑


ホテルに6時に着いてチェックアウトギリギリまで就寝。
お昼過ぎの新幹線に乗って帰りました。



最高の推し活1泊2日でした。
推しに初めて生で会えたからか
綺麗になりたい願望が炸裂して
Googleでほうれい線消す、クマ取り、ダイエットを帰りの新幹線で調べながら帰ってました。


推しは最高の美容かも!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?