見出し画像

042 としくんとMさん(@としくんの同期)と3人で飲む

私が昔お世話になった上司の今の部下が、私の大好きなとしくん(出向先で初めてお仕えした係長)の同期ということが発覚したので、発覚以来ずっとやりたかった3人での飲み会。

としくんは私にとってめちゃくちゃかっこいいお兄さんなんですけど、そのとしくんが仕事関係なく、本当にただ単純な同期としてMさんと話しているのを見るのが面白かった。

Mさんとは今後のキャリアの話をしたりなんかもしつつ。

異動前に少なくとももう1回はやりたいな。

11月30日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。