見出し画像

いつか愛おしく思う瞬間を絵に、心に

試行錯誤しているコンセプトとタグラインの第二稿をメンバーシップ限定で共有したいと思います。

元々のコンセプトは、「心に残したい瞬間を、いつまでも瑞々しく」でした。だけど、経営ゼミの先生から、もっとわかりやすく表現した方がいい。yukkoさんが何をする人か一目でわかるように、と言われました。

個人的には、これまで使っていた「心に残したい瞬間を、いつまでも瑞々しく」というのは、「瑞々しく」というところが水彩の良さも表現できていていいなと思っていたのですが、綺麗にまとまり過ぎていて、何が本質的な価値なのか伝わりにくいという課題がありました。


==

ここから先は

1,021字 / 1画像

ノーマルメンバー

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただいたら息子とのお出かけに使いたいと思います、そしたらまた絵を描きたいと思います✨