見出し画像

12/17(土)ラジオ川越『ワンコラ』に出演させていただきま〜す♪

「ラジオ川越」さんで、毎週土曜のお昼12時からオンエアされている番組

「ワンコラカラオケうた自慢」

カラオケをワンコーラス歌って、お店の宣伝やライブの告知ができて、しかも“参加費無料!”
というありがたい、素晴らしい企画✨

以前から出演させていただきたいと思っていたのですが、のびのびになっておりまして、やっとこさ予定がつきまして、26日(土)収録に行ってまいりました。

実は、ラジオ川越さんのスタジオ内に入りましたのは今回初めてでして、感動しながら、そして5人の若者に見守られ(?)ながらのカラオケ独唱にドキドキしながらの収録でしたのですが、とってもとっても楽しかったです💕

当日は、スタッフのみなさま、パーソナリティーの「POLI(ポリ)」さん「井伊優(いいゆう)」さん、本当にありがとうございました😊

ジョイサウンド配信の楽曲ということで、当初は「新宿・女の街角」を披露!と思っていたのですが、スマホアプリでの配信はされていませんでしたので、「この街で」を歌わせていただきました。とってもいい歌ですので聞いていただきたくて😊

オンエアは『12月17日(土)12時〜』です。


よろしくお願いいたします。

またぜひ参加させていただきたいです!
そして、みなさまにもぜひご参加をおすすめしたいです!

詳細はこちらです↓

収録の後は例によって、小江戸ゆたさんぽ。ぽぽぽ。
小江戸ビールも美味しかったです💕
やっぱり瓶入りがいいね。


そちらのお話はまた次回に。

川越は、

ラジオもお酒も音楽もお着物も楽しめる街。笑顔あふれる街😃


ご縁に感謝いたします!

感謝と笑いは世界をすくう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?