夏のある午後

ハーブティーやアイスカフェオレを楽しんでいる。

清塚信也やヨーヨーマのYouTubeを楽しんでいる。

今は手足が薬のせいで震えるので運転できない。

すっかりインドア派になってしまい、読書をしている。

最近読んだのは、
「心の容量が増えるメンタルの取扱説明書」
エマ・ヘップバーンという臨床心理士の本だ。

自分のこころ、体に対して自分がどう声掛けしているか
を考えさせられた。

ゼロ・100思考あるなあと思い、追い込む自分に反省。
今、仕事をしていないが、仕事とプライベートをどう
充実させるかも考えた。

イラストがとてもかわいくて本棚に直して何度も
読んだり、書き込んでみたいと思っている。

スモールステップで毎日毎日を大事に過ごす。

でも一日はあっという間に過ぎてしまう。

少しでもポジティブに日々暮らせるように
今年は散歩したり、ヨガをしている。

もう少し、休みを楽しめるようになりたいものだ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?