リアルで会ってドキドキするのも楽しい!

今日、福岡は大雨で雷も鳴っている中、市街地まで出かけた。

大分の編み物教室をされているオンラインサロンの人と

初めてのリアル交流。

低気圧に体調を左右される私は出かけた直後に思った。

何もこんな困難な天候の中行かなくてもいいのではないか?

焦りがある私は、約束の30分前に待ち合わせ場所に到着。

待っている間、ドキドキしていた。

声をかけられて、よかった~と思った。

無事に会えたことを感謝しつつドキドキしながら会話を

させてもらった。

大好きな本田健さんの話やオンラインサロンの人々との話を

パンカフェでモーニングを食べながら、わいわいがやがや。

楽しかった~です💛

私の方が予定があってのモーニングでの対話だっただが

朝の方がお得なことに気付かされた。

ランチより断然お得なのだ。

パンが3~5種類選べてサラダ、ヨーグルトがついていた。

天神界隈に何件もカフェがあるが、どれも600円以下だ。

まだ涼しいのでよかったらぜひモーニング楽しんで

くださいね。

読んでくださってありがとうございます💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?