見出し画像

ゆるイラスト作業日誌

お久しぶりです、トトです
今月からイラストレーターを名乗ろうと奮起しました!
まだ実績は多くありませんが、少しずつご依頼をいただいておりますので、形から入ろうと思います

1月は体調不良に見舞われ、2月はご依頼の窓口開設、今月からようやくご依頼に取り組んでいます
子育てをしながら、また、もう一方のお仕事もしながら短い時間での活動になりますが
合間を縫って学び、創作し、お仕事をすることでゆっくりと自分の絵の世界を広げていきたいです

とはいえそれはやはり理想論で
日々の疲れもあり、よく寝かしつけで寝落ちてしまうことも多々
フリーランスの働き方に関しての知識も少ないため
日々ダラダラと過ごしている感も否めないので
ここに日々の取り組みを書き残していければなと思います
短いつぶやきの形をとる日が多いと思います
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?