見出し画像

三代目JSB 登坂広臣さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

では・・・
三代目JSB 登坂広臣さんを占ってみる。

性格の傾向

柘榴木(シャリツモク) と言う。
柘榴木は吉田美和さん、、西川史子さん、マイク・タイソンさん

戦いの神様とも言われてて、
感情の起伏が激しい。人と違う行動をとる。
と言われる。

全体を見てると
(登坂さんは2面性があるので表現するのが難しいが・・・)
「優しさ、楽しさ、柔らかさ」みたいな面と
「怖さ、攻撃性、気の強さ、豪快さ、堅物さ」の両面があって、

並び的に見ると、見た目は男性的で怖いのだけど、
中身は優しく思いやりのある感じになるのか?
ちょっと分からない。どちらも登坂さんの持つ要素なんだろう。

見た目はかなりオシャレでカッコいいはず。
痩せ型細身で華やかな、スター性のある人。

頭の回転が速く物言いもストレート。
地位名誉、財産に恵まれ出世する。
モテモテ。人気者。商才があり、派手。
異性とのトラブルが出やすいかも。
ストイックで自分に厳しい方なのかなと思う。

明るく豪快というか、毒舌なところがあり、
ズバッと本質を突いたことを言う。
それは直感力が高く、相手の心や物事の本質を見抜けるから。

サービス精神旺盛で、話すととても面白い人では?
ストイックで努力家。アーティスト肌なところがある。
技術系?なにか突出した技術を持っているのでは?

人生の流れ

元々強運。強い。ただ2019年以降の10年は運気的には弱い。
困難、物事の停滞を意味する。
体は強いし健康だが、この時期は健康面で要注意な時期となる。

2020年~2022年は最悪の3年間となる。
2021年は大人しくして流れに任せること。
2022年は周囲との衝突や別れ。大凶の1年。

婚期・結婚

2024年~2027年。
2025、2026年は最高に良い。
以降あまり良くないのでここで結婚を決めると良いのでは?
おすすめ。

あなたも占えます

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?