見出し画像

木下優樹菜さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

では・・・
木下優樹菜さんを占ってみる。

性格の傾向

屋上土(オクジョウド)と言う。
繊細だが、度胸があり行動的。
感性が鋭く喜怒哀楽が激しい。
先見の明があり一般常識に捉われない。
屋上土の女性は夫と精神面で理解しあうことが難しいと言われる。

全体を見ると社会的地位や名誉や財産に恵まれ成功しやすい。
自我も強いし「自分はこうしたい」という思いが強い。曲がったことが嫌い。自由でいたい。
繊細なんだけど、まっすぐで気が強くて堅物、といった感じ。
怪我、病気、事故しやすい。

さすがTVによく出られていた方である。
怪我、病気、事故しやすい。
家庭環境が特殊?
親との関係が良くない?
母親と何かある?分からない。
目上の人からの支援がある。

全体的に良いと思うし、優しく
一緒にいて楽しい方なのだろうなと思う。

離婚、タピオカ騒動について

2010年8月28日に結婚、時期は問題ない。
2010年は婚期の年だったのでそのまんまである。

2019年はタピオカ店と揉めたり離婚したりした年だが、
福が壊れる大凶の一年であった。
一応フラグはある。
家族、対人関係の破綻や不和。経済的に苦労したり、体調を崩したりする。

ちなみに元夫の藤本さんとの相性は良いが、やや揉めやすいか。
バチバチしやすい。つぶし合いをしやすい。

あなたの「人生の流れ」や「危険な時期」とは?

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?