三代目JSB ELLYさんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

では・・・
三代目JSB ELLYさんを占ってみる。

性格の傾向

釼鋒金(ジンポウキン)という。
温厚で人には好かれやすい。
配偶者運は弱い。女性は夫に縁がない。
目上の人から可愛がられる。コツコツと努力でお金にも人にも恵まれる、豊かな人生を送る。男性の場合、快活で話も面白く、女性の心理をつかむのがうまい。・・・と言われるのが釼鋒金である。

好きなことを突き詰めることで道が開ける。
性格的には当たりが柔らかく、温厚な人が多い。
学問・芸能の才能を持つ人が多いので芸能の世界はバッチリなのだろう。
会社員よりも自分の才能で生きていくのが合っている。

オタクの要素が強いので、ゲームとか漫画とかPCに強い人によくある並びだが合っているだろうか?
かなり凝り性で色んな事にお詳しい方なのではないだろうか?

スター性もあり、面白い方だと思う。

人生の流れ

徐々に徐々に上がっていく良い流れ。
2021年から2030年のテーマは「始まり」。
この間で人生が好転する何らかのきっかけ(何かのデビューなど)が起きやすい。
まさに人生これからの人。
直近は2023年以外は悪い年もないので良い感じである。
今後がとても楽しみな人である。

あなたも占えます

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?