元こぶしファクトリー広瀬彩海さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

では・・・
元こぶしファクトリー広瀬彩海さんを占ってみる。

性格の傾向

個人的によく出会う戊子。
異常干支。
リーダータイプで、
おおらかで怒ってもあっさりしていて
思いやりのある人。

アイドルを鑑定してるとよく出てくる「劫財格」。
アイドルには向いた通変星なんだろう。
親はちゃんとした仕事をしている人でしょう。
異常干支なので波乱万丈になりがち
深く考えずに飛び込む。
逆境の中で育つのが〇。
良い異性に恵まれる。
相手のことをしっかりと見る人なんだろう。

人生の流れ

将来経済的に恵まれる可能性がある。
2021年家族?とケンカする?
30代はしんどいかもしれないけど
40代から後は上り調子。
将来経済的に恵まれやすい。

こぶしファクトリー解散について


ちなみにこぶしファクトリー解散については
れいれい以外全員しっかりとフラグが出ている。

あやぱん・・・2015年に物事を始めるとそれは破綻しやすい
のむさん・・・2021年で次のステージへ(※留学)
はまちゃん・・・2020年大きな災い、トラブルに巻き込まれる
さこちゃん・・・2020年で次のステージへ
れいれい・・・変化なし

あなたも占えます

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?