見出し画像

元モーニング娘。 矢口真里さんを占ってみた(ミニモニや、あの報道も・・・)

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています(人生の流れ等が分かったりしますので、もしよければご利用ください)。

では・・・
元モーニング娘。 矢口真里さんを占ってみる。

性格の傾向

アイドル性、タレント性抜群でさすが矢口さん。
人気者でお金が入ってくるだろう。
稼ぐのも貯めるのもうまい。
リーダーシップもあり、おおらか。
ギャンブラー的なところがあり、大胆な性格。

非常に面白い人だと思う。
いるだけでその場がパッと明るくなるような、そんな人で
まさに矢口さんっぽい感じである。

大人気だったミニモニについて

矢口さん、辻さん、加護さんを占ってみて思うのは、
控えめだけど自我が強くわがままで大胆な辻ちゃん、
元気だけど実は繊細で感情的で問題が起きやすい加護ちゃん、
それをおおらかに受け止めて、コントロールしてまとめてその場を楽しくする矢口さん、といった感じ。
ミニモニというのは本当によくできたグループだったのだなと改めて思う。

報道について

小栗旬さんとの連泊した写真記事が掲載されモーニング娘。を脱退したが
この年は停止とかお休みを意味する年であった。だがそんなに大きなダメージではない。

2011年に俳優の中村昌也さんと結婚したが、ここで結婚すると離婚しやすい。結婚NGの年だが結果はそのまんまである。

今後について

2018年に再婚しているが、2018年は「スタート、自立」の年である。
良いと思う。問題ない。
ここあたりから新たなステージの始まりとなるが、
矢口さんのパワーが強くなるのは晩年からなので
しばらくは今までとそんなに変わらないかもしれない。

あなたも占ってみませんか?

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。

    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ


    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?