見出し画像

Draw a Perfect Circleが楽しい!

こんにちは YUKKYです!
今日は、こんなサイトで遊びました!

その名前が示すように、
目指すのは完璧な円を描くことです。

最初の数回の試行で、
私は完璧な円を描くことがそう簡単ではないことが分かりました。

マウスや指で円を描くと、必ずしも想定通りの形にならないのです。

ゲームを続けるうちに、徐々に技術が向上し、より正確な円を描けるようになりました。集中力と微細な動きを磨くことが重要であり、それがゲームの魅力の一つだと感じました。何度も挑戦しても、完璧な円を描けることの喜びは変わりません。

また、このゲームは単なる技術だけでなく、忍耐力や目標設定の重要性も教えてくれました。最初は簡単ではないかもしれませんが、継続することで成果を得ることができるということを実感しました。

『Draw a Perfect Circle』は、シンプルながらも楽しく、挑戦的なゲームでした。円を描くことの奥深さを再認識させてくれるとともに、繰り返し挑戦する楽しさを味わわせてくれるアプリです。是非、皆さんも挑戦してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?