見出し画像

5分で書いた自己紹介 YUKKY

はじめまして、YUKKYです。

現在中学2年生、14歳です。
公立中学校に通っています。

noteを書くのは初めてですが、
僕自身、なにかと書くのは好きなので、
知ったことや、学んだことをアウトプットする場として
使えたら、良いなと考えています。
ぜひ、いろいろな人に届けたいですね

いきなり記事を書くのもあれなので、まずは自己紹介をしたいと思います。


特徴

名前:YUKKY
性別:男性
誕生日:2009年7月13日

身長:160cm
体重:41kg
趣味:ゲーム制作・勉強・PC
性格:うるさい

これから

これからは、
主に趣味に関連する内容や勉強内容の
アウトプットに利用します。

メッセージ

中学生なので定期テストの前の期間は投稿が出来ません。
勉強をとても大切にする生き物なので、休みます(笑)

ぜひ、ハートを押していただけると嬉しいです。それでは!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?