見出し画像

🍽️グルメな休日&ボーラス🍽️


グレーと発達と個性な一族 on Instagram: "🍽️グルメな休日 & ボーラス🍽️ 昨日は瓦そばで茶そばを食べたんだけど..... 茶そば好きモードがON🔛になり 『また、茶そば食べたい❣️❣️』 って私が私に猛烈アピール‼️ww と、いう訳で.....ww 創業明治十三年(1870年) 『若松薮そば』 に久しぶり行って来ました♪ お昼時は凄く並ぶから、 オープンに合わせて行ったけど、 既に半分も席が埋まってました! 早く来て正解👍 いつもは 天ぷらそば(ざる) ¥1.150円ですが、 今日は強烈に茶そばを欲してたから スタミナそば 大盛り 800+300=¥1.100円 を頼みました(^^) トッピングは ネギ・大根おろし・天かす・海苔・卵黄 .....ん〜💦スタミナ.....なのか??? な〜んてツッコんだものの、 大盛りのデカさに満足❤️満足❤️ ボーラスは15単位で注入💉 やっぱり美味しいなぁ〜❤️ しか〜し!! 麺つゆが昔乍らの濃ゆい、甘いお味。 ぶっかけスタイルのスタミナそばだと、 麺つゆの味が強すぎて、 茶そばが全く感じれないから 『やっぱ、天ぷらそばやなぁ〜』と反省💦笑 また、リベンジだわっっ!!! 『若松薮そば』 @WAKAMATU_YABUSOBA" 3 likes, 0 comments - yukky1108milk0922 on October 15, 2023: www.instagram.com

🍽️グルメな休日 & ボーラス🍽️

昨日は瓦そばで茶そばを食べたんだけど.....
茶そば好きモードがON🔛になり
『また、茶そば食べたい❣️❣️』
って私が私に猛烈アピール‼️ww

と、いう訳で.....ww
創業明治十三年(1870年)
『若松薮そば』
に久しぶり行って来ました♪

お昼時は凄く並ぶから、
オープンに合わせて行ったけど、
既に半分も席が埋まってました!
早く来て正解👍

いつもは
天ぷらそば(ざる) ¥1.150円ですが、
今日は強烈に茶そばを欲してたから
スタミナそば 大盛り 800+300=¥1.100円
を頼みました(^^)

トッピングは
ネギ・大根おろし・天かす・海苔・卵黄
.....ん〜💦スタミナ.....なのか???
な〜んてツッコんだものの、
大盛りのデカさに満足❤️満足❤️
ボーラスは15単位で注入💉

やっぱり美味しいなぁ〜❤️
しか〜し!!
麺つゆが昔乍らの濃ゆい、甘いお味。
ぶっかけスタイルのスタミナそばだと、
麺つゆの味が強すぎて、
茶そばが全く感じれないから
『やっぱ、天ぷらそばやなぁ〜』と反省💦笑

また、リベンジだわっっ!!!

この記事が参加している募集

3行日記

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?