見出し画像

【動画】全部肯定!承認欲求、ライバルに勝つ、負けたくない気持ちも全部<手放すな!>

 さて、昨日予告した動画が出来上がりました。

 動画としてもちょっと工夫しながら毎回やっています。
 (^-^)

 前回はフリー画像でNHKのある番組のスタジオ画像が提供されており、それを使いました。

前回は派手派手バージョン(^-^)


これがフリーで提供されています



 今回はあえて、全編ホワイトボードでシンプルにしてみました。

 個人的には、ごてごてした(笑)前回のサロンの一室風が好きなのですが、情報を伝えるという意味ではこっちの方がいいかなあ……とも思います。

 まだフォロアー数100も言っていないひよこチャンネルなのでまだ実験していますが、そのうち、みこちゃんの習慣読書術といったらこれ!っていうイメージが出来上がっていることは大事ではあります。

 内容は前回の予告どおりです。

 ぜひこちらを参照してみてください。

 良い本なので、この本が正しく読まれると良いな、と思っております。

 みこちゃんも、悪魔の囁きに負けずに、シカト、スルーせずに頑張ってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?