見出し画像

今更ながらゆっきーの「自己紹介!」



✅はじめに

 こんにちわ!いつもご閲覧いただきありがとうございます!noterとして結構楽しんで頑張ってしてましたが、「ゆっきーって何者?」のまま私のやりたい放題にnoter活動してましたm(__)m。

 私もここ最近無いオツムを使い過ぎたのでクールダウンとしての私の「自己紹介」を余さず個人情報を出したい思います!今お友達の相互フォロー各位&これからのお友達になれるnoter様、よろしくお願いします!

相変らず引用(それを盗用・パクりという)動画ですがどうぞ!


✅ゆっきーの自己紹介

ゆっきー(昭和50年 満48歳 男性 独身)

ステータス (三国志のツイッター能力診断より)
(自分は、統率90、武力52、知力85、政治98、魅力95)

出身:日本国、大阪府(本籍は島根県)どっかの市

簡略経歴書 
→大卒(大阪G大学)
→職業訓練校(エアコン科 25歳)
→職業訓練校(2回目 発達障害認知後 就労実践課 32歳)
→柔道整復師専門学校中退(42歳)
→エステ専門学校(45歳~)
→障がい者の事業所参加(掃除 47歳~)

親兄弟
父、母、姉、姉の夫、姉の子(姪)

趣味
 SNSやグーグル先生や他のnoterなどから歴史(日本史・中国史)、政治経済、国際情勢、医学知識などの知的情報を調査・学習して勉強すること
 録画(歴史・アニメ・ドラマなど)の鑑賞(時間あれば)
 ボイストレーニング(現 ヤマハ教室の生徒)
 ニコニコ動画・youtubeなど動画の閲覧
 noter・ブロガーとしての執筆・創作活動
 「我流」の料理・清掃・運動・所作などの考案・探求
 エステ開業するためのお客向けの定款、プロデュースの考案
 とにかく「健康で高齢になっても杖なしでいる」取り組み
   ネットゲーム(PSO2などほぼ引退)
 ソーシャルゲーム(プリンセスコネクトR現役 クランリーダー)
 戦争や武器が不要の世界の平和活動構想、発案
 さまざまなジャンルカテゴリーへの考案、挑戦
 競馬、妄想、✖✖
 などなど


✅私の夢と野望

とにかく母親ら親族と健康で楽しく生きる
亡き父親の本願である「私のエステ開業(2025年開業)」
noterなどからの執筆投稿ネタを元に文筆家活動
政治経済・国際問題・人間関係・宗教、人種問題などミクロ~マクロを視野を持ったメッセンジャー、エッセンシャルワーカー
可能であれば歌い手、動画クリエイターとしての芸能活動(メディア不問)
幸せな結婚(母親に我が子を見せたい)

・・・とにかく世界が平和ならなんでもいいです!


✅ゆっきーの好き嫌い

 好きな人
優しい、上品、マナーを守る、美人、性的魅力がある、能力関係なくポジティブ、慎重さ、知的、寛容性、リーダー性、献身的、衣食住が上手、精神的に若い、誠実、謙虚 運がいいと言える人

 嫌いな人
不誠実、下品、雑、騒々しい、執念深い、嫉妬深い、疑り深い、強欲、不潔(ダサいとは違う)、臆病な上に卑屈、態度がでかい上に無能、できないことを認めず嘘で強がりする、権威主義、老害(年齢問わず)愛煙家、言動に無責任(きりがない)

 好きな偉人
 父親、母親、姉家族、渋沢栄一、孫子、墨子、范蠡、光武帝劉秀と妻、大塩平八郎、曹操、沮授、武田信玄、真田昌幸、真田信繁(幸村)、高坂正信、織田信長、豊臣寧々、北条早雲、池田光政、毛利元就、立花宗茂、徳川家康、千利休、宮沢賢治、富山敬、塩沢兼人、納谷悟朗、大谷翔平、磯田道史、タモリ、ゲッターズ飯田、草彅剛、JYPark、などなど

 好きなアニメ
 銀河英雄伝説(石黒&ノイエ)、ハイスクール奇面組、鋼鉄天使くるみ、医龍(チームドラゴン)、ウマ娘、幽遊白書、タッチ、セーラームーン、赤ずきんチャチャ、プリコネR、などなど

 好きなゲーム
 ドラゴンクエスト、ドルアーガの塔シリーズ、マリオシリーズ、信長の野望シリーズ、三国志シリーズ、三国無双、戦国無双、ウイニングポスト、プリコネR、noteと言う名のゲーム、
(ここから18禁)Pia☆キャロットへようこそ!ブランマーカー、シャングリラ、バルトフォース(多分KOTOKOのFace of Factだけかもしれない)など

好きな音楽アーティスト&声優
 坂本九、谷村新司、井上陽水、中森明菜、SMAP、glove、TMNETWORK、glay、水樹奈々、黒崎真音、田村ゆかり、林原めぐみ、松井菜桜子、鶴ひろみ、野沢雅子、上坂すみれ、Lynn、M・A・O などなど

 愛読書
 孫子、黄帝内経、論語、三国志(演技は✖)、日本史、光栄のゲーム読み物(歴史から競馬まで)
 成人本(恋愛、凌辱、異種姦、近親相姦、触手など)

 好きな女性のタイプ
 母親(マザコン上等)のような人、巨乳、母乳で子供を育てれる、衣食住を真面目に考える、面白い、知的好奇心がある、会話好き、才能問わずポジティブ、セックスの相性がいい、度量がある、理解がある、精神的にいつでも若い
 
 嫌いな女性のタイプ
 嫌いな人に該当してたら絶対アウトです


✅ゆっきーの個人情報&取扱説明書

 持病:広汎性発達障害(自閉症スペクトラム障害)精神障がい:2級

 資格:第二種電気工事士、第二冷凍、二級ボイラー技士、福祉住環境コーディネーター3級、アロマテラピー1級、中型免許、簿記三級

 資産:想像にお任せします

 標語:「我流最高」「私がトレンド」「サポート役より主役」「変に応じて生きる」「君命に従わざる処あり」「敵の愛する処を奪え」「革命者たる己をより磨き世に知らせよ」「戦わず勝つ」

 特技:障がい特性を活かして気配の察知能力が凄い(外の様子や背後を五感でわかる)言動に慎重・注意深いので反省はあっても後悔はしない

 欠点:ネガティブの思い込みでフラッシュバックで失敗することがある
 お腹がすくと怒りっぽくなる(今はケトン体質と言い聞かせて我慢)
 相手のことを無視して無理強いさせることがたくさんある
 過集中すぎて、時間を忘れて頑張り過ぎる

私の習慣:早寝早起き、「我流」の運動、玄関の掃除、料理、noter活動


✅noter「ゆっきー」としてのこれから

 私のいろんな考察でいろいろありますが、「ゆっきーは他のnoterから嫌われると凄くへこみます」ので優しく温かく見守ってほしいです。
 カテゴリー、ジャンル、老若男女問わずいろいろなnoterの方々と交流とかして、プロジェクト・イベントがしたいので、それの協賛者・支援者・お友達らと私の「OK! my friend」活動ができたらなあと。

 私のnoterとしての活動が少しでもnoterと私の活動を認知してくれる方々にいっぱい届くことを祈って、まだまだ未熟で学ぶこともありながら今日も投稿活動に勤しみます。

 私もnoterとして有料の投稿記事をすることも考えてますので、読者さんの貴重なお金お時間を少し拝領致しますm(__)m。もちろんその頂いたお金の価値のある有料投稿記事にはしますので、今後もお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m


✅おわりに

 最後まで「ゆっきーの自己紹介」を拝読頂きありがとうございました!まだいっぱい加筆訂正することはありますが、とりあえずこれぐらいにします。ゆっきーたる私を知ってもらえることで私も私を知ってくれる数多くのnoterさんらも認識・信用してもらえる場になれば幸いです。
 私のnoter活動これからもよろしく!みなさんもnoter活動「無理なく楽しく」お互いしていきましょうね!それではまた!OK! my friend!


この記事が参加している募集

自己紹介

 私の投稿記事でよければよろしくお願いします!m(__)m  私次第ではありますがお礼のサポートするかもなので。  世界中に平和と多幸あれ!OK! my friend!