見出し画像

続・私の好きな男は誰も置いていかない

FANTASTICS from EXILE TRIBEの皆様、バンドメンバーの皆様、ツアースタッフの皆様、そしてFANTAROの皆様。
INTERSTELLATIC FANTASTICツアー本公演の完走、本当にお疲れ様でした!
そして、駆け抜けた本公演のご成功、心よりおめでとうございます!
常にブラッシュアップし続けるステージ、熱くて熱くてたまりませんでした。いつも、魂が奮い立つような熱狂と感動をありがとうございます…!

IF_FNT大阪2DAYS、行ってまいりました。
何回も言うが今回生バンド帯同が本当に凄すぎる、最高すぎる、大阪二日間、バトルみたいで最高だった!

私の好き男の生のパフォーマンス、またもや超好きだった。全然超すき、全部好き、動いてる瞬間が全部好きすぎる。あんなに美しく楽しそうに音と、観客と遊んでくれる人やっぱり見たことない。

私は彼から見て、永遠に一人の「観客」だ
彼はステージの上のプロで、私は彼の一挙手一投足を享受しに、アリーナに足を運ぶのだ

それでいいんだよ、本当に美しい、君は素晴らしい
素晴らしくない瞬間がない
2時間半のステージを、どこから見ても楽しく、完璧に、全員を宇宙旅行に軽やかに連れて行くキャプテンだ
ステージで舞い、演じてくれる姿も、ステージから降りてふいに見せてくれる人間らしい姿も全部好き

ツアーは完璧だ、過去一で最高最強のツアーパッケージだ、彼らのスキルと心技体の成熟と熱量と野心がぎゅうぎゅうに詰め込まれている、そして、なんて優しい子達、全員のバランスが最高だ、グループが集まった時のオーラが極限に高まっている
美しいとしか言いようがない。集合して輝きを放つ恒星たち。君たちが星なのだ

近づいたら燃えてしまいそうな熱量で、これからも燃えて輝いてほしい

私は君たちにもっと最高の景色を、これからも見せたい。私達は君たちに照らされて輝く惑星だ
君たちが見せてくれるよりも、想像してるよりももっと
期待に応えたい

そう思える最高のLIVEでした

ここからはまじでどうでもいい余談で誰も読まなくても良いんですけど、私の好き男、どうやらもう私をわかっているので次からは本当にサラサラストレートヘアで別人に擬態しないといけないかもしれません
また謎に2日間ともアリーナドセンと、センステ立ち位置目の前という意味不明の良席にぶち込まれた爆運大大吉おたく、いやもうめっちゃ目合う、顔も身体もダンスも全部好きな男、完璧なパフォーマンスの隙間に私を見ないでください状態 (yukkyは二度死ぬ)(どころではない)(8度くらいしんだ)(輪廻のループの中)(熱い光浴びて)
いやーーーーさすがに勘違いと思う、見過ぎてる気がするけどそんなはずはない、と思ってたら(思いたい)、ワッ待ってまただギャーッと思った瞬間に連番したゆせちゃん担のお友達が「めっちゃ見るやん!」って世界にツッこんでた
世界、連番大阪人フォロワーにツッこまれるの巻
「そうやんな!?!!??」になって、前の、私より背の高い女の子にちょっと隠れました (くノ一)
劇薬エクスタシーを毎回本当にありがとうございます、すいません本当に、また好きになってしまいました

あと、エンステにおられる時にも あー今目が合ったなと思ったのでぴらぴらと手を振ったら、私のそれを見て、隣の慧ちゃんに両手を振った後、後ろのバンメンお二人にも両手を振っていた (ケツ突き出して両手を前に出す全力スタイル)

ちょ待って、そんなダセェ振り方してないが?
小5なんか?クラスメイトかワイは

になった。ソウルメイトかもなと思ったりしてたけど、クラスメイトなのかもしれん

おもしれー男…
同クラザイル…?

変なEXILE… (これはいつもの最上級褒め)

世界一ダンス上手くてカッコいいのに変なの本当オモロくてかわいいからこれからも私はお前の可愛さを世界(not山本)にバラしてやるからなと思いました

大阪のMCもコーレスも、めちゃくちゃ良かった
楽しくて、彼らと意思疎通が出来てるなって現場でとても感じられた
観客同士が分断しないことを願うし、私はFANTASTICSの9人が主役としてステージに立ってくれる以上、「1人の観客」としてこれからも彼らを応援して盛り上げたいなと思いました

会場に足を運んでくれたファンたちを、だれひとり置いていかない、エンタメに選ばれダンスに愛されてる推しー
どうかこれからもストイックに「見たい景色」「作り上げたい理想の形」を求めて欲しいです

7月のファイナルまで、宇宙から帰還しファンタちゃんの地上波ぶちかましフェーズ、地球でとくと見届けたいと思います 🔥


近くで見すぎると視覚情報が多すぎて脳がバグって
逆にレポが描けないという状況になる

ホテルの裏紙に「すげー!」って思ったところ描き殴ったけど、2日目のプレボにぶち込んだので手元にないんよな (⁇)
ポップアップ登場が描けて楽しかった
ポップアップ、EXILE‼️って感じで本当にすき
戦隊モノみたいで最高ーにカッコよかった!!

早く円盤になってほしい!
フォロワーとウォッチパーティしたい!

FANTASTICS、最高… ✨

(これは前編↓ HSJアリーナLIVEレポです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?