見出し画像

愛を伝える時に恥ずかしいという感情はないのか

大晦日がきてしまった。2023年も終わりますね。
皆さん大掃除されましたか〜、わたしはしてませんニコー

年末だから、愛について考えるじゃないですか
わたし本当に、恥ずかしいとかないのかも
明日死んだら困るもんなぁ
自分に素直に生きてきて良かったなと思うことと、素直すぎるよなと思って反省することも両方あるけど、愛についてはマジで一回も後悔したことないかも。

でまあ、同じ男を好きと言い続けて1年…2年弱?は経ちまして、ふわーっと検索して自ツイート見返してたんですけど「顔が良い」って言い過ぎてることと「結構キレてる」ということしかわからんかった。一貫してる。


いつもワアワアうるさくて本当すみません。

あとたぶん絵が上手くなった。デジタルに慣れたという意味と、形の捉え方?
好きな男の顔かたちだけがどんどん上手くなるのめっちゃ恥ずい。「ねえ!本当に好きなんじゃん?!」って心に飼ってるギャルがiPad覗いてくるの恥ずい。(そこはちゃんとはずい)
私の絵柄がどうも少年誌と青年誌の間くらいな感じなので、ご本人の雰囲気と合ってるのかもしれません。お誕生日のカウントダウン絵が今年の話だなんて信じられない。(誕生日が一年に一回だということがわかっていても)(ってかあの絵たち、指で描いてたんですよ今から考えたら凄いと思う)
それくらい濃かった。推してる男がドロドロに濃いから仕方がない。

こないだいつかのスタライ?配信?で、トヨタカくんが、ファンからの "(ファンが) 濃い人多いですよね" みたいなコメントを読んで、トヨタカくんに「確かにファンキャラ濃いよね」って言われてて「(自分と)類友かも」って言っててわろた。それはそうすぎる
まあしかし、薄めたいと思ったことがないから仕方がない (開き直りがすごい) 平均濃度を上げていたら申し訳ない。(思ってない)

LIVEレポは毎回ツイートに絵にとうるせえすぎてまとめてたらキリがないので割愛。

スペースもたくさんやりました。遊びに来てくださり相手をしてくださる皆さんには、マジで感謝してもしきれません。いつも盛り上げて下さり本当にありがとうございます。
12月はスペース強化週間と題して4DAYS連続でやりました。狂ってます
最近文字に起こしてないけど (やりすぎて追いつかなかった) 口から生まれてきてて、喋るのが一番向いてるから来年もスペースがなくならない限りは遊ぼうかなと思います。


総決算の結果、事件しかなかった

今年、オンラインでもオフラインでも、私と出会ってくださった皆様、本当に感謝しております。
いつもいつも振り回してすみません。これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
来年の目標は先日のスペースで発表したやつなんですけど、まあまあ本気なんで実現してもしなくても楽しんでいこうと思います。

2024年もどうぞよろしくお願いします 🔥

👋

p.s. みんな年末年始食べた美味しいものTL載せてね ♡ 大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?