見出し画像

また売れてるみたいです

先日、久しぶりに本書の印税が入った。といっても数万円だけど。
電子書籍化でもしたのかな、と思いつつ、数日過ごしていたが、誰かがTwitterでレビューしていて、昨日は人気のYouTubuで紹介されてた。つまり昨日公開ということだ。やはり電子書籍版が売れてるのか。あさ出版さんが営業してくれたのかな。チャンスですよ。また書きましょう!

これ、私の自宅にないんですよ。だから何を書いたのか細かく覚えてないけど、自分の中で名言があって、


『打算愛も十年、二十年続けば純愛に変わる』って。

最初、打算的に付き合い始めても、だんだん、「この人しかいない」ってなり、結婚もしていて、歳も取ると、容姿とかでもなくなってくる。

でしょ。

アマゾンのレビューも高いし、良い本かも知れないね。

◆山宮健はnote専用のペンネームです。(里中李生)

普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。