見出し画像

なんでこの作品、不人気なのかな


【阿武隈川】

まあ、不自然さはあるか。水着じゃなくてヌードか着衣が乱れてる方が物語性はあるかも。
一秒くらいのスローシャッターで、モデルさんが息を止めて頑張ってくれたお気に入り。
『いいね!』全然つかないで、作品とモデルさんを汚されたくないから、今回でラスト出品…。

あとでA3くらいにプリントしてみよう。

カメラは、MamiyaRZ67proⅱ。


普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。