見出し画像

1月忘備録。

怒涛の2024年。
出来るだけ映画館で観ようと決めた昨年は
月に2回目標にしていた。
今年は週1回を目標に。

◎1月映画館で観た映画
「枯れ葉」
「PERFECT DAYS」×2
「青春がいっぱい」
「哀れなるものたち」
「エル・スール」
なんとか達成。
いきなり「PERFECT DAYS」
そして「哀れなるものたち」
という両極端ながら
どこか視点は一緒という
すごい映画に出会ってしまい
それだけで1月が終わった気がする。

このところ
リヴァイバルも多く、
2月は
「ストップメイキングセンス」
「ガールフレンド」
などが控えているし、
ビクトル・エリセ監督の新作が!
なんと31年ぶりだそうだ…

そんな映画がメインのような
日々ですが
今年は
1年間のセッションや
3か月の「自分ブランディングセッション」
などの
コーチングを兼ねたカウンセリングセッションを
始めたりと
これから施術と共に
セッションを増やす予定です。

さて、映画以外では
今年は
地元の大津をもっと開拓したい
と思っていて、
そこで出会う人たちとの
交流も楽しんでいきたいなと。

サロンの近所も
個性的なcafeだったり
美味しい和菓子屋さんだったり
そして毎月やってる
マルシェとか
こじんまりとしてるのが
また心地よい。

そう、今年の目標は
「日々を大切に生きる」
こと。
2024年は
ハッキリ言って
本当に色々と起こると思うので
私はブレずに
日々をきちんと向き合っていきたいのです。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?