見出し画像

古本を売ってみよう!

スペースをお借りして、自分の古本を売るという
そういうのをやってみることにしました。
消しゴムはんこで自分のマークを作りました。
マレーバクというか、でっかいオムツを履いたバクになってしまった気もします。
これで、スリップを作ります。
私のnoteの名前は、yuko.tapirですがtapir(テイパー)=バクです。マレーバクが好きなのでね。
これをマークにしてみました。

本なら何でもいいということで、子どものプラレール本やオーシャンズ11の映画パンフレットなんて、今どきどんな物好きが買うのかと思いますが、とにかく出してみようと思います。
儲けは考えなしのはずなんだから、もっと安く設定すればいいのに。儲けは捨てきれないものです。
物は試しで、売れなきゃ下げるとして。
売れなくてもおもしろいじゃないですか!

こんなのを見つけた方は、noteでお知らせください。

さてさて、どうなることやら😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?