見出し画像

栗山監督の人間力

栗山監督って本当素敵な上司だなと思う

勿論、マネジメントの手腕もさることながら
それ以外の人間力って所に魅力爆発


やっぱり人って信じてもらえると嬉しいし
その人の為に何かしたいとか
そういう人間の根本的な感情を大事に出来るかってすごく重要

よく会社では上司を選べないと言うけど
それ本当で...この上司の為ならと思える上司だったら仕事も頑張れる

今まで社会生活をしてきて
やっぱり私が信頼してきたのはそういう上司だったなと思うし
私も上司の立場になった時にそうなる様に努めてた

仕事が出来る、責任を取るとかそんな事は上司なら当たり前の事かもしれないけど
そういう所じゃない、人間的な部分で尊敬出来る人が全てだった気がする

どんなに文明が進んで機械化が進んでも
人間は結局、人間だし
感情があるのが人間だし

心で寄り添う事って凄く私には重要だなって栗山監督を見て今まで以上に感銘を受けた


自分が出会った人達をどんだけ大事に出来るか
もし相手に大事にされなくても
その人達が困ってる時にでも助けてあげられるような人間って本当素敵だと思う


してあげるじゃなく
当たり前に出来る


私もそういう人間でいたいなと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?