見出し画像

3.25〜31 1週間のメッセージ🌈


3.25〜31
1週間のメッセージ🌈


その思い浮かんでいる
いろんなアイデア、実行に移してみましょう
その行動があなたの心を喜ばせる、とても!!
満足感幸福感で満たされます~
自分とまたさらに仲良くなれる

こんなこと、、いいのかな、行動に移していいのかな
と悲観する必要はありませーん
だって
いいのかなと思いつつ、、
実はやってみたがっているのです
前に進みたいと思っているのです

自分の心が満たされるのが一番
今週は心が求めているものをぜひ形にしたり、実行しなくちゃもったいない
自分自身はすっごく喜びますよ~^^

ぶどう🍇や紫🟣色のもの
ラッキー✌️

#どんな1週間になりますでしょうか
#ワクワク
#ゆこスコープ
#タロット
#31日カードリーディング予約受付中でっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?