見出し画像

走ることについてどこまで表現できるか?

日課になっている朝ラン。
なぜ走っているのか?それには何か意味や目的があるはず。
わたしが走る目的はダイエットだった。結果20キロ近く痩せた。(どんだけ体重あったんだろ、、💦)
痩せて体も軽くなり走ることも苦じゃなくなって、今は走ることが好きになったのかもしれない。
好きとは断言できないが、、、

せっかく毎日走っているのだから、何を感じ、思いながら走っているのか整理して文章で表現できると走ることがもっと楽しくなるはず。

走っている時って何も考えてないようで結構色んなこと考えてるんだよね。朝ご飯何食べよう?お昼は?夕飯は?

あ、食べ物のことばかり。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?