見出し画像

YUKO人事日記★3年ぶりの全員集合対面内定式

YUKO採用チームの飯田です!
TwitterInstagramも見てね☆

10月3日に行った内定式に関して振り返って行こうと思います!
ちなみにnoteをはじめて早1年
初めての投稿も内定式の振り返りでした!
私髪が短いな…笑

今回の記事の題名にもある通り、
内定式を全員集合型の対面で実施できたのは3年ぶり!!
なんと、私がまだ人事に来る前なんです!

ちなみに…
2021年:オンライン開催
2020年:対面分散開催(3組に分かれて実施)

2020年も、2021年も、参加の方たちは
内定者同士全員と直接では入社まで会えてない
という状態でしたΣ( ºωº )

我々人事部としても「出来ることなら全員集めたい!」
「PC上ではなく、対面で実施したい!」と言う思いは
年々ありましたので、今年はついに!
福岡のグランドハイアットさんで開催しました!

コロナ以前は例年グランドハイアットさんで開催していました!

そして今回はスペシャルゲストも参加!!
ユーコーラッキーグループの企業キャラクター
二コラ&チャップのスペシャル版!
スーパーチャップです!!!

か、かわいすぎる~~~!!!!

到着した内定者の子たちの受け付けが終わったら
会場入場前にハイタッチしてもらったよ😊✨
スーパーチャップ初対面でびっくりしてる内定者もいれば
「会ったことある!」って言ってくれる内定者もいました!

昨年同様、今年も私は
司会をさせてもらったので緊張していましたが
開式前にかなりスーパーチャップに癒されました…💕

スーパーチャップと会えて一番テンション上がったのは私かもしれない笑

内定式前に撮影をして、特別に作った動画は次の記事で!
ぜひ音声ONでご覧ください!
Instagramのリールでも見れるよ📱

内定式も、この位置で参加!ひときわ目立っていました🐵笑

そんなこんなで、今年度も無事に内定式は終了しました😊
参加していただいた内定者のかたたちに
会社の雰囲気とかが少しでも伝わっていたら良いな!


改めまして、内定者の皆様
ご内定おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします💛

ユーコー人事部一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?