見出し画像

大きな結果が得られるから「ひとまずの悪」で大丈夫♡

もちろん
毎日エクササイズして欲しい

もちろん
カット野菜は避けたい

もちろん
常温でお水は飲みたい

もちろん!!
毎日 自炊して欲しい

もちろん
一切 白い粉 入れないのが理想♡

だけど無理じゃん!!
無理だから
ってヤメちゃうじゃん!!


わたくしは やる前から 無理ーー♪♪


だったら
- 外食だって
- カット野菜であっても
- 続かなかったとしても
全然へーーき♡

そこの目的には
継続・やめる の先の もっともっと大きな結果
の為なら

その為になら
いったん
- 外食だって
- カット野菜であっても
- 続かなかったとしても
全然あり♡

結果には順番がある

- 誰もが キツいこと から始めるから
- 流れ(中毒)に極端に逆らいすぎるから
一瞬でヤメちゃう

ひとまず ヤメられる 状態を作りましょうよ♪♪
そのために ひとまずの悪は 大丈夫♡


ホントに大丈夫!!

- 運動しなくたって
- お酒 呑んでたって
- 外食な毎日だって
最初の一歩が的確なら
いつのまにか要らなくなってる

- エクササイズ続かなくても
- 姿勢が続かなくても
- 毎日の お水の2リットルが難しくても
最初の一歩が的確なら
いつのまにか欲しくなる
無いと気持ち悪い!
自然に続いてるし あって当然♡ になる♪♪

あくまで「ひとまずの悪」

あくまで「ひとまずの悪」
継続を前提とした悪は オススメしない

あくまで 大きな結果をみて どうか
大きな結果が得られるから「ひとまずの悪」

最初の一歩が的確だから あり得る「ひとまずの悪」


最初の一歩コチラから お調べしています
興味がございましたら
お気軽に ご利用ください










190623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?